So-net無料ブログ作成
検索選択
借金相談はおしんちゃんの部屋へ
マルモのおきて 主題歌 ダンス ブログトップ

マルモのおきて 主題歌 ダンス [マルモのおきて 主題歌 ダンス]

最近マルモのおきては、お気に入りです^^

ドラマ、マルモのおきての主題歌
このダンスがなんと言ってもかわいくていつも見入ってしまいます。

先月CDも発売されて、すぐに予約しました。


薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!

このマルモのおきての主題歌は、歌詞も簡単ですし振り付けダンスもそんなに難しくない。
実際に芦田愛菜ちゃんと鈴木福君が踊っているのをみててもわかりますよね。

そして、エンディング
みんなが踊っている姿って本当に”かわいい!!”

たぶん、その辺もあって視聴率もどんどん伸びているのでしょうね。
だって、裏であの世界的に有名になったドラマがやっているにも関わらず
最近では、15.6% と言う数字を出しています。

これって、ホントにすごいと思いますよ。

そうそう、この踊りの振り付けは
マル・マル・モリ・モリのCDの中に写真入りで入っています。
歌を聴いているだけでもあのほのぼのとした姿を思い出すので
日頃の疲れは、吹き飛んでしまいます(*^_^*)

毎週、日曜日が楽しみです♪


共通テーマ:テレビ
マルモのおきて 主題歌 ダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。