So-net無料ブログ作成
検索選択
借金相談はおしんちゃんの部屋へ
jin-仁- 2 完結編 第8話 あらすじ ブログトップ

jin-仁- 2 完結編 第8話 あらすじ [jin-仁- 2 完結編 第8話 あらすじ]

jin-仁- 2 完結編 第8話のあらすじですが



本当にすごかったですね。
ビックリしました!!

そして大泣きました(>ュ<。)ビェェン

坂本龍馬が企てた、「大政奉還」と言い、野風の出産と言い。
もう、あそこまで・・・。


野風のお腹の子が逆子で、片腕だけが出てきて。
そのまま産むには危険な状態だと仁が判断。

野風だけは助けて、子供は・・・。

でも、野風はそれを許さなかった。
母親として、人間として。

自分の命に代えてでも、子供だけはどうしても生みたかった。
子孫を絶えさせたくなかった。

その思いがあったからこそ野風は、麻酔もなく帝王切開して女の子を出産。
どれだけの痛さ、辛さだったのでしょう。

私にそれだけの決意を持って子供を産めるだろうか・・・。
考えさせられました。


共通テーマ:テレビ
jin-仁- 2 完結編 第8話 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。