So-net無料ブログ作成
借金相談はおしんちゃんの部屋へ
マルモのおきて 視聴率 6月5日 第7話 ブログトップ

マルモのおきて 視聴率 6月5日 第7話 [マルモのおきて 視聴率 6月5日 第7話]

6月5日のマルモのおきて第7話の視聴率が、また前回よりも上がりましたね^^

第6回 15.6%
第7回 16.1%
今回は、前回よりも 0.5% も上がっています。

正直、私この視聴率の仕組みがよくわかっていません。
いったい、 0.1% 変わったとしてどれだけの人数が増えているのか(^^;)

でも、フジテレビ系ドラマの平均視聴率が 12.16% だから
16% と言う数字は相当高いですよね。



まだ、マルモのおきては、8話、9話、最終回と残っています。
これから、まだまだ延びそうな予感です(*^_^*)

ホントにこのマルモのおきてって毎週楽しみなんです。
私の一番のお気に入りドラマです!!


共通テーマ:テレビ
マルモのおきて 視聴率 6月5日 第7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。