So-net無料ブログ作成
検索選択
借金相談はおしんちゃんの部屋へ
名前をなくした女神 第10話 あらすじ ネタバレ ブログトップ

名前をなくした女神 第10話 あらすじ ネタバレ [名前をなくした女神 第10話 あらすじ ネタバレ]

ドラマ「名前をなくした女神」が第10話を迎えました。

ここにきてまた大変になってる気がする。
もう、ホントに誰が味方で敵なの?って感じ。

利華子(りょう)は、明峰学園幼稚舎の願書を、侑子(杏)から預かったにも関わらず、ビリビリに破いて捨ててしまうし・・・。

今まで、一番信用していたママとも。
たまらないよね。

第10話のあらすじでは、なんとあの安達祐実さんが出ていました(゜Д゜)

そういえば、このドラマ本も出ていたのですね。

名前をなくした女神 (文庫) (文庫) / 渡辺千穂/脚本 百瀬しのぶ

ドラマを見る前に読んでいた方が、おもしろかったかもしれませんね。

名前をなくした女神 第10話 あらすじ ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。