So-net無料ブログ作成
検索選択
借金相談はおしんちゃんの部屋へ
マルモのおきて 主題歌 歌詞 フル 振り付け ブログトップ

マルモのおきて 主題歌 歌詞 フル 振り付け [マルモのおきて 主題歌 歌詞 フル 振り付け]

マルモのおきての主題歌「マル・マル・モリ・モリ」
すごいですね。

番組でも総力を挙げて宣伝しているって感じでしょうか^^

「マルモのおきて」主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』 薫と友樹、たまにムック。 [CD]

このマルモのおきての主題歌は、歌詞が本当に可愛いんですよね。

このマル・マル・モリ・モリをフルに覚えて、そして今年の忘年会はみんなで振り付けをつけて踊るなんって言うのが流行るかもしれませんね。

もう結構、このマルモのおきての主題歌を歌った、そして振り付けを付けて
YouTubeなどに動画としてアップしている人も女性を中心に多くなってきています。

私も、マルモのおきての主題歌を歌詞を見ずにフルで振り付けを付けて
踊った動画をアップしてみようかなぁ~♪

それにしても、このマルモのおきての中に出てくるムックくん。
とっても可愛いし、あの声がピタッとあってると思うのは、私だけでしょうか??


「マルモのおきて」主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』 薫と友樹、たまにムック。 [CD]

マルモのおきて 主題歌 歌詞 フル 振り付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。