So-net無料ブログ作成
検索選択
借金相談はおしんちゃんの部屋へ
幸せになろうよ ドラマ 予告 ブログトップ

幸せになろうよ ドラマ 予告 [幸せになろうよ ドラマ 予告]

月9ドラマ 幸せになろうよもいよいよ第10話。

フジテレビ系月9ドラマ「幸せになろうよ」 オリジナル・サウンドトラック

この予告では、またまた高倉純平(香取慎吾)はいい子になって
矢代英彦(藤木直人)の側にいてあげて欲しいと、格好を付け柳沢春菜(黒木メイサ)との別れを決意。

でも、こういう人ってもてないですよ。
私なら嫌だ。

幸せになろうよの第10話での予告にもあったけど

「いいかげん、人の幸せ追っかけてばかりいないで
  自分の幸せ追っかけたらどうです!!」
って桜木まりか(仲里依紗)が言うとおりだと思う。

もっとわがままでいい、自分勝手でいい。
かっこよくなくたっていい。

自分だけをみてくれるのであれば・・・。



幸せになろうよ ドラマ 予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。