So-net無料ブログ作成
借金相談はおしんちゃんの部屋へ
jin-仁- 第11話 最終回 6月26日 ブログトップ

jin-仁- 第11話 最終回 6月26日 [jin-仁- 第11話 最終回 6月26日]

jin-仁-の第11話、そして最終回が今日6月26日に放送です。

もういろんなところでネタバレで書かれていますね。
原作の漫画からいろいろと想像されて書かれているようです。

【漫画】JIN-仁- (1-20巻 全巻)漫画全巻ドットコム

私は、前回のjin-仁-を見ていなかったのでこの漫画である程度のあらすじを知ることが出来ました。
今回の最終回では、仁の体調もどんどん悪化していく中、自分の持っている医学の知識をすべて、残さず仁友堂の医師たちに引き継ごうと躍起になっていますね。

自分のこの世で残された時間をどれだけ有意義に使えるのか、そして国を変えるため、医を変えるため、自分に出来ることを・・・。

jin-仁- 第11話 最終回
2時間スペシャルですべてが明かされます。

果たして仁は、現代に戻れるのか、それとも幕末の世にそのまま残り咲と幸せな家庭を築くのか?
私的には、仁と咲でこの幕末で幸せな家庭を築いて欲しいなと思うのですが^^


JIN-仁- 完結編 DVD-BOX

今日、6月26日の jin-仁- 最終回は、2時間スペシャルですから
本当に楽しみですね。

ちゃんと録画もしておかないと(*^_^*)


jin-仁- 第11話 最終回 6月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。