So-net無料ブログ作成
借金相談はおしんちゃんの部屋へ
マルモのおきて ダンス 振り付け フル ブログトップ

マルモのおきて ダンス 振り付け フル [マルモのおきて ダンス 振り付け フル]

マルモのおきてのダンスがホントに人気で^^
私のまわりもみんな振り付けをフルにおぼえるのにCDを買ってます。

マルモのおきてのダンスもかわいい。
歌詞もかわいい。

だから流行るのですね。

薫と友樹、たまにムック。/マル・マル・モリ・モリ!

ダンス、実は私も覚えました。
友達とカラオケに行って一緒にフルで踊ってます^^

そうそう、今は吹奏楽やピアノの楽譜にまでなって
今年は、いろいろなところでこのマル・マル・モリ・モリが聞けそうですね。

この曲を聞くたびに薫と友樹、そしてムックを思い出します。

こちらが吹奏楽の楽譜。



こちらがピアノ。



ホントに多くの人たちがマルモのおきてを愛してくれてる感じですね。
私も嬉しいです。


共通テーマ:芸能
マルモのおきて ダンス 振り付け フル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。